ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
2015年の目標〜
2015-01-29 Thu 22:37

今日も冷たい北風の1日でした。
1月も終わろうとしています。
明日は積雪かな、ちょっと心配です~

年末年始あたりから今年の目標を決めなくちゃと
考えては、消え。消えては、考える。
そんな事を繰り返して、結局こんな時期に
なっていました。

色々と考えて、実現出来るどうか
また、スゴい抽象的な事を、
備忘的にとりあえず記載することにしました。

5G_3211-5.jpg

先ず、第一。健康一番。
これを最優先します。
年末から体調がイマイチな日が多いような
気がするので、注意しようと思います。

その上で、今まで行った事のない
日本の各地を訪れてみたいと思っています。
年を重ねるにつれて、知らない街を
訪れると、よりワクワクするようになりました。
意外にテレビで見慣れている近場にも
再発見するような見所がたくさんある…と
気付くようになったのです。

地のモノを頂いたり、写真を撮ったり、
そんな機会が多く出来れば、いいなぁと
ぼんやり呟いておきます。

5G_3221-5.jpg

果たして、実現できるのかな…
目標らしい目標では、ありませんが、
今年のワタシの夢は、こんな感じです。

【Caolila:ロリーナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<うっすら雪景色~ | Cross Rosy petit | すぎさってゆく ふゆにさよなら 02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索