ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
残雪ノ里山へ02
2015-02-02 Mon 23:11

今日も、昨日オールドレンズで試写した
里山写真を載せてみました。

マニュアルでのピント合わせ、
なかなかピントの山が分からず、苦労しました。
加えて、レンズ側での絞りと露出のマニュアルも
試し撮りしてからではないと、
真っ白もしくは闇夜のカラス的な写真が
撮れてしまいます。
この露出具合を探る感じがたまらなく楽しく感じました。

G_2308-5.jpg

意図しない ふんわり、ぼんやり写真が思わず
撮れた時の歓び、楽しかったです。
ワタシの中の思っているビジュアルが
より具現できたような気がします。
今日は、そんな仕上がりになった写真を
集めてみました~

G_2408-5.jpg

デジタル時代のカメラなので、その場で撮れ具合が
確認でき、設定変更、撮り直しがきくので
まだ良い方なんでしょうね~
しかも、ドールたん撮影は、
モデルが文句を言わず、いつまでも
付き合ってくれるので助かります♪

G_2348-5.jpg

フィルム撮影をされている方は、
カメラの設定をスゴく考えて
撮影なさっているということがよく分かりました。

【Caolila:ロリーナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<2月上旬だぁ~ボークスニュース楽しみ〜 | Cross Rosy petit | 残雪ノ里山へ01>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索