ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
2月上旬だぁ~ボークスニュース楽しみ〜
2015-02-03 Tue 23:05

気がつけば、2月に突入です。
新年から時間が経つのが、本当に早く感じられます。

2月上旬というと、春のボークスニュースが
発送されると店頭で発表になっていました。

5C06747-5.jpg

3月の京都のドルパは、SD系ですと男の子が
登場回数が多いイメージがあります。
そうすると、SD少年のベストセレクションが
まだ登場していないので、
そちらの再販で決まりかな…と
かってに妄想しています。
いずれにしても、来週くらいには到着かな…楽しみです♪

5C06789-5.jpg

あと立川のすみかが移転するかどうかも
今度のニュースで発表になると思うので
吉報を楽しみに待っています。

【Talisker:ちよ × Livet:半眼たえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<お休みになる立川のすみかさん | Cross Rosy petit | 残雪ノ里山へ02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索