ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
冬のカフェめぐり〜
2015-02-07 Sat 23:23

今日もあたたかい1にちでしたー

5G_7222-5.jpg

きょうは おともだちと カフェめぐりをしてきたよー♪
おいしいものを たべると げんきがでる。
あつあつ珈琲を のむと おちつく。
たくさん おはなしを すると たのしいきぶんになる。

5G_7153-5.jpg

にしに かたむく たいよう
ちいさな プロペラひこうき
だんろの もえるにおい
かわいい ざっか

5G_7196-5.jpg

あっというまに 1にちが 過ぎて
よるに なっていました^^

5G_7232-5.jpg

昔に撮影したと或るカフェ写真を
掲載してみましたー
またどこかのカフェで撮影会してみたいなぁ〜

折りたたみ記事は、カフェ写真です*

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。



C08220-5.jpg
先ずはランチタイム。
山盛りポテトとハンバーガー。
とてもボリューミーでした。

C08230-5.jpg
小型飛行機の発着する滑走路の脇にあるカフェでした。
夕暮れの小型機とパチリ。

C08250-5.jpg
夕食は場所を移動して、郊外の穴場カフェへ。

C08253-5.jpg
雑貨屋さんも併設されていて
ステキ雰囲気でした。

C08255-5.jpg
ディナーも美味しくいただきました。

C08261-5.jpg
スィーツもちゃっかりいただきましたv
暖炉に冷たいパフェ。
至極の時間を過ごしました。
別窓 | cafe(カフェ巡り) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<雨模様とウィッグのお手入れ | Cross Rosy petit | ぼんやり霧の街~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索