ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ひさびさのリズヘッド
2015-02-10 Tue 23:45

今朝は、非常に寒くかったなぁ~
あまりの寒さに、いつもより早く目覚めてしまい
モフモフのお布団の中から、
なかなか抜け出せずにいました。

昼はやんわり暖かさが戻ってきました。
今宵は、ハフハフシチューで暖をとって凌ぎます。

rC08153-5.jpg

今日も、夜撮したスカイたんの写真を
アップしました。
当初、アイがつぶれてしまい
撮影に苦手意識があったこの子でした。
なので、登場回数が少なめだったのです。

rC08149-5.jpg

先日、アイチェンジと角度を変えて、
アイが写るようになりました。
久しぶり撮影してみて、
細めのクールアイと顔付きが、
マイブームとなり、すっかりお気に入り
ヘッドになりました。
撮影の苦手意識も解消されました!

rC08189-5.jpg

顔つきから少年としても
活躍してくれそうな予感です♪

【Skye:リズ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<天使の窓に行ってきたよ~ | Cross Rosy petit | 三寒四温??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索