ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
満天星空ノ露天風呂〜
2015-02-13 Fri 23:59

わーい。週末です~♪
今週末はどこにお出かけしようかな…
お泊まりで温泉旅行もいいかも…
野外撮影もいいかな...
それともお部屋でまったり
ドール用品のお手入れをしようかな…
と昨晩思案していました~

結局、寒波と強風の悪天候という予報を見て、
遠出は諦めることにしました。
が、むむむ.....午前中は、かなりの晴天でした。
では、どこかお出掛けしようと....
少しお高めで遠くの日帰り温泉施設に行く事にしました。
支度をしていると急に雲ゆきが妖しくなってきて
そして、強風です。

温泉施設は、この上なく、ラグジュアリー感のある施設で
お子様の入館が禁止なので、
とても静かで、リラックスが出来ました。

入館者さんは、年頃の若い子が多いのです。
最近の学生さんはリッチなのかしらーん。
温浴施設の休憩室で勉強をしている
制服姿のカップルも目撃しました♪

5G_0515-5.jpg

お食事もオイチーかった!
お湯も善し!!
露天風呂からの満天星空もキラキラ☆
久々に読書に耽つつ、
休憩室にあるファーストクラス並みの
TV付きソファーにのんびり。
癒されました。
もれなく無料でレンタルバスタオル付きなのも
ラクチンで良かったなぁー

おそるべし、温浴施設。
またダメ人間になるところでしたが、
帰りの寒さで、俗世間に戻った気がしましたー

【Iris:かなた子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<まったりドールたんお部屋遊び | Cross Rosy petit | ボークスニュース62の発送>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索