ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
まったりドールたんお部屋遊び
2015-02-14 Sat 23:38

昨日のお湯疲れのためか、
深夜まで読書してせいか、今日は朝寝坊。
お部屋のカーテンを買いに行くつもりでいました。

ドールたんの背景として、白とばしにして
活躍していたカーテンなのですが、
ステキな柄なら、白とばししなくても
使えるかも…と前々から思っていたのです~

5G_2571-5.jpg

さて、ドールたんのお着替えを
少しだけしてから、お出掛けしようと思っていたら、
だんだん夢中になってしまい、
お気に入りの音楽をかけながら、
アレコレアレンジして遊んでいたら、
日が暮れていました。(あらら..)
先週もそんなことで1日を過ごしてしまったような....

5G_2561-5.jpg

北風が強かったので、
そのままお部屋でまったりと読書しつつ
ドール用品のお手入れをした日となりました。

そんなドールの支度をしていた最中に
撮ったリシアンサスたんの写真を
掲載してみました♪

5G_2582-5.jpg

この背景の白カーテンを模様替えしたいので
明日こそ良いカーテン探しをしたい。

【Lisianthus:リーゼロッテ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<お部屋のカーテン替えたよ~ | Cross Rosy petit | 満天星空ノ露天風呂〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索