ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ボークスニュース62到着☆
2015-02-16 Mon 23:08

今日は、ボークスニュースが届かないかも…と
諦めかけた夕暮れに待望のゆうメールが到着しました!

5C08282-5.jpg

早速、ナナメ読み。
京都の限定ちゃんの女の子は、
SDMミーミちゃんと
SDMトッピちゃんでした。
この二人がSDに成長していたら、
お迎えしていたと思います。

男の子は、SD17の土方さんと
SDgr沖田さんでした。
2008沖田なら、お迎えして
『沖田子』少女化しようと密かに企んでいましたが、
こちらも断念します。
ということで、新人さんは登場せず、
再販イベントになるようです~
お財布に負担がかからない京都のイベントに
なりそうです~

今回は、貯金にまわして次回に備えようと思った矢先、
サキここちよの三人組がフルチョ入りに。
加えて、二重関節の腕も女の子ボディが
早くもフルチョ出来るようになったみたいで、
こちらの情報にかなり動揺しています。

ネットの予告どおり、立川のすみかさんは
4月から一年間の休店になるようです。
代替え店がなくて残念ですT△T

5C08269-5.jpg

なので、在籍している子たちを愛でつつ、
ドレスやアイテムなどを上手くメンテナンスして、
撮影を楽しんで、なんとかお迎えしたい病を
克服したいと思っています。

さて、恒例のお風呂でニュース熟読タイムです*
身体を暖まりつつ、至福の時間を
過ごしますにゃ♪

【Lisianthus:リーゼロッテ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ボークスニュース62の感想☆ | Cross Rosy petit | お部屋のカーテン替えたよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索