ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
白詰草1話
2015-02-22 Sun 22:54

夜半に雨模様。
あいにくの天気でしたが、
今日はスタジオ撮影会の日でした。
撮影中は、雨降られず、無事撮影を終えました。

G_2682-5.jpg

いつも以上に撮影に集中していたので、
幹事様をはじめ、参加された皆さんにご迷惑に
なっていたかも.....とちょっと反省しております。
ワタシはステキな時間を共有できて、とても楽しかったです*

G_2899-5.jpg

スタジオは、ファッション雑誌などの撮影に使用されているような
本格的なロケーション。立地も抜群に良い場所でした。
それでいて、このお値段。
幹事様の力量に感謝感謝の気持ちで一杯です*

G_2738-5.jpg

ポージングが疎かになってしまいましたが、
今日は猫の日。
それにちなんで『黒猫たんズ(照**)』
『ニャンニャンシスターズ(大照****)』を
意識して、そんなドレスチョイスをしてみました。

なるべく二人並べて、あまり甘くならないように
撮るように心がけました。
背景が本当に素晴らしかったので
なるたけ活かせるよう残して撮ったつもりです*

G_2784-5.jpg

といいつつ、お部屋に帰ったら、バタンキュー。
5時間ほとんど休み無く、本気一眼カメラを
握っていたので、握力が...腰痛が....
全身に筋肉痛で、一度そのまま寝てしまいました。

撮影三昧の充実した1日となりました!
お声をかけて下さった方、ありがとうございました。
写真を整理して、少しずつ掲載していくつもりです。

【Livet:半眼たえ×Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<白詰草2話 | Cross Rosy petit | 明日はねこの日、撮影会です*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索