ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
すぎさってゆく ふゆにさよなら 03
2015-02-26 Thu 21:51

今日は、訳あって有明に行っていました。
イベント以外で、有明に行くなんて久しぶりです。
平日の有明は、ビジネスマンが結構いるんですね~

qC07856-5.jpg

用事を済ませてから、人が居ない
ロケーションを狙って夜撮しようかな…と
ちょっとだけ目論んでいたのですが、
あいにく本降り予報だったので諦めました。
英国の王子さまも訪問してたようで断念して正解でした。
(危うく不審者になっていたかも...です)

qC07895-5.jpg

冷たい雨の1日だったので風邪を
ひかないようにお部屋でしっかり
暖をとろうと…

qC07853-5.jpg

スタジオ撮影の写真が続きそうなので、
変化をつけて1月のお休みに実家のお庭で
野外撮影した写真を掲載してみました。

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<白詰草4話 | Cross Rosy petit | 白詰草3話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索