ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
3月のアイドール
2015-03-02 Mon 22:04

カレンダーをみて、気づきました。
昨日から3月に突入ですね~
そして、カレンダーをめくるワタシ。
まだまだ寒い日もありますが、
お花も咲き始め、春めいた日もチラホラです。

cC07232-5.jpg

今週末のアイドールに行くどうか、悩んでいます。
ディーラーさんの参加数が少なそうなのと
同じ会場で雑貨イベントと合同開催なのが
ちと行く気になれない感じでいます。

cC07254-5.jpg

場所もお家から遠いのも参加するのに
躊躇しちゃう要因になっています。
プチ旅行気分で、遠征してみようかな…
と悩み中です。
う~ん。

cC07311-5.jpg

今日は、昨年のビッグサイトで開催された
ドルパ会場の写真を追加掲載してみました。

【Caolila:ロリーナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<白詰草5話 | Cross Rosy petit | 車のメンテナンス〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索