ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
冷たい雨と週末の過ごし方
2015-03-07 Sat 23:41

予報どおり、すっきりしない天気。
冷たい小雨の降る1日でした。

G_1884-5.jpg

今日はオールドレンズで
お部屋撮りして遊んでいました。
アナログな感じでまったり撮影。
お気に入りの曲を聴きながら、
時間に制約がなく、カメラとドールたんと
戯れる感じがリラックス出来て良かったです*
(それにしてもピント合せが難すぃ)

G_1907-5.jpg

夜半から頑張って出動です*
郊外にある大型本屋さんにお出掛けして、
アレコレ本を観てきました。
豊富な在庫数と併設されているカフェでご飯出来るので
すっかりこの本屋さんがお気に入りになりました。

G_1912-5.jpg

うーん。
こんな週末の過ごし方も悪くないなぁと
思った1日でした♪

【Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<3月の天使の窓で撮影してきました〜 | Cross Rosy petit | 白詰草6話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索