ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
3月の天使の窓で撮影してきました〜
2015-03-08 Sun 23:56

今日はアイ・ドールのイベントの日でした。
色々考えましたが、雨に濡れたくないのと
遠い事が難儀だと思い、参加を諦めました。

お昼過ぎ、お外が思ったより寒くない。
しかも、小雨模様の雨も止みどんより空に。
気まぐれのワタシは、慌ててドールたんと
自分の身支度をして原宿に
お出掛けすることにしました。

C08322-5.jpg

そして、天使の窓で撮影もさせて頂きました。
撮影ブースが変更になっていて、今回もワタシ好みの
ブースに仕上がっていました♪
あっという間の撮影時間1時間。
結構、苦戦して撮影をし終えました。
うーん。とてもステキなシチュエーションだったので
もう一度リトライしたいなぁ。

C08329-5.jpg

その後、ワンオフ見学をして、ドール用品のお買い物をして
帰路に着こうと思ったら、ロージーの面々から
お食事の集合連絡が.....

C08350-5.jpg

そのまま、お食事会場へ移動して、
なぜか、セーラームーングッズの話題で
盛り上がった会合になりました。
なんだか。なつかしぃー。

【Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<白詰草7話 | Cross Rosy petit | 冷たい雨と週末の過ごし方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索