ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
京都のドルパ
2015-03-12 Thu 23:18

いよいよ京都ドルパまであと4日。
関西系のドールイベントは、
クオリティが高く、オシャレディーラーさんが
集って活気があると聞くので、
いつか参戦してみたいなぁーと思いつつ、
なかなか行く勇気の出ないワタシです。

SC08383-5.jpg

今回もこちらで待機予定です。
参加される方のレポートを楽しみにしています。

とそんなことを思いつつ、今宵も日帰り温泉で
まったりゆったり浸ってきました♪
いつも以上に人が少なくて、露天は貸切状態。
少しだけ泳いでみたり...(照)

SC08374-5.jpg

そんな今日も、天使の窓で撮影した写真を
掲載してみました。
春を少しだけ意識して半袖のフリフリドレスを
慌てて支度して着せてみたのでした。

SC08402-5.jpg

【Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<日差しがあるのに… | Cross Rosy petit | 201103111446>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索