ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
春模様の横浜の天使のすみかにて
2015-03-14 Sat 23:47

明日のドルパ開催を受けて、
なんだか無性に京都に行きたい気分になったのと、
陽気が善かったので、お出掛けしてきました。


pG_3089-5.jpg

もちろん、京都には行けなかったのですが、
京都に本店があるカフェの横浜店に訪れて
プチ京都に行った気分を満喫してきました♪

pG_3161-5.jpg

横浜の天使のすみかにも遊びに立ち寄り、
春仕様の撮影ブースで、
心おきなく撮影させて頂きました〜
こちらはなんだか、天使の里に行った
気分になりましたー

pG_3164-5.jpg

今日はそんな春満開の天使のすみかで
撮影させて頂いた写真を掲載しました♪

pG_3215-5.jpg

ドルパ前日ということもあって、
ほとんど訪れる方がいない店内で
視線を感じることなく、
パチリさせて頂きましたー

【Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | favorite photo(SD写真) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<横浜で京都気分をあじわってきました〜 | Cross Rosy petit | 日差しがあるのに…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索