ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
サキちよココ
2015-03-16 Mon 19:16

この前の土曜日から天使の里では
新フルチョシステムになり、
二重関節の腕のボディが選べるようになりました。
先立つモノが貯えられたら、
フルチョしに行きたいなぁと
ぼんやり思っています。

pC08308-5.jpg

加えて、サキたん・ちよたん・ココたんが
フルチョの子として加わりました。
3人のフルチョのモデルさんやドルパのワンオフさんで
色々なメイクが公開されて、
デフォルトのメイクからずいぶんと
違った印象を受けました。

pC08323-5.jpg

とくにちよたん。
舌足らずでどこか足りない感じ。
そんな勝手なイメージを思っていたのですが、
スゴく美人さんになっていて
ますますちよ好きになってしまいました。
それ以来、モデルさんとしてタリスカたんを
天使の窓やすみかに意識して連れ歩いています。

pC08324-5.jpg

今日もそんな窓で撮影した写真を
掲載してみました♪

【Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<待望の文庫本 | Cross Rosy petit | 横浜で京都気分をあじわってきました〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索