ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
桜散る小雪舞う〜
2015-04-08 Wed 22:39

季節が逆もどり、
真冬の寒さになりました。
残り桜と小雪が舞うなんとも
不思議な光景を眺めつつ、
今日は、天使のすみかの立川さんに
立ち寄ってみました。

cG_2459-5.jpg

欲しかったアイテムが残っていて
ラッキーでした~♪
思ったより良い出来だったので
アレコレ活躍してくれそうな予感です。

cG_2467-5.jpg

念のため、立川の店員さんに聞いてみたところ、
一年後に戻ってくるかどうか、
まだハッキリした事が言えない状態だそうです~
色々な事を検討しているようにみえたので、
閉店という選択肢もあるのかな…
またまた不安になりました。

どうか立川地区で早く再開する事を願いつつ、
勝手な妄想ですが、秋に開業するららぽーとに開店とか…
そうすると駅から遠くなるかな…

cG_2453-5.jpg

撮影ブースは、現在改装中でした。
残された備品でブース作りをしているように見えました〜
最後の想い出作りのため、撮影に行ってみようかな...

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<桜散ル夜ハ02 | Cross Rosy petit | ボークスニュース63を読書中〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索