ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
残り僅かな立川のすみかさんへ
2015-04-11 Sat 23:52

すっきりしない曇り空。
でも、お外に出ると思ったより寒くありません。
今日は『感謝とお別れ』の思いを込めて、
立川のすみかさんで記念撮影をしてきました。

MG_3575-5.jpg

立川のすみかさんは、
とてもアットホームな感じがして
ワサワサしていない雰囲気が
ワタシにとって、とても居心地がよく、
落ち着きます*
最初にSDをお迎えしたのもこのお店でした。

MG_3502-5.jpg

そんな想い出の地だった
最後に『卒業します』という意味を込めて、
先日、立川店で購入しました制服セットで
撮影にのぞみました〜

MG_3590-5.jpg

私好みのお花モチーフの背景だったので
囲まれている感じで撮ってみました。

人少ない時間帯を狙って来店したのですが
撮影しながら、なんだか
とても寂しい気持ちになっちゃいました。
1日も早い復帰をして欲しいお店です。

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<雨続きの4月なのです〜 | Cross Rosy petit | 桜散ル夜ハ02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索