ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
桜散ル夜ハ03
2015-04-14 Tue 18:42

こちらでは、強い雨で僅かに残っていた
桜の花弁がアスファルトの水溜まりに
漂っていました。

pG_1962-5.jpg

そうした光景を見つめると、
ちと無理して、明け方前の
夜桜見物×野外撮影に行っておいて
良かったなぁと思いました。

pG_1968-5.jpg

写真とブログに記載する事によって、
そんな記憶を留める事が出来る。
また、来年可憐に咲き誇る
桜の下で野外撮影したいと思っています。

pG_1930-5.jpg

もうちょっとポーズの工夫と時間をかけて、
撮影するシュミレーションしておきましょ。

【Iris:かなた子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<続)残り僅かな立川のすみかさんにて | Cross Rosy petit | 雨続きの4月なのです〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索