ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
続)残り僅かな立川のすみかさんにて
2015-04-15 Wed 19:07

先日も掲載しましたが、
今日も立川のすみかさんの
撮影ブース写真をアップします。

cG_3478-5.jpg

普段は、撮影ブースが2箇所ある立川店さんですが、
閉店間際ということもあって、
一箇所に縮小されていました。
お店の中もずいぶんと整理がすすんでいました。

cG_3520-5.jpg

お迎えセレモニー台も閉鎖されていて
チャンスがあれば、閉店前の想い出に
撮影してみたかったです。
撮影が出来なくて、残念。

cG_3489-5.jpg

撮影ブースは、春を意識した
ブースになっていました。
背景には、桜と菜の花畑が
プリントされたモノになっていました。

ワタシは、新緑と野バラを意識したアイテムが
とても気にいったので、こちらを
メインにとってみました。

cG_3469-5.jpg

もう一度くらい撮影に行けるかな…と
ちょっとだけ目論んだりしています。

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<4月の青空 | Cross Rosy petit | 桜散ル夜ハ03>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索