ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
大型連休前の天使の窓で撮影に
2015-04-20 Mon 19:14

ということで、昨日天使の窓で
撮影させていただきました。

tG_3665-5.jpg

前回の撮影ブースをマイナーチェンジした
雰囲気のようなスペースでした。
大きな変更はなかったのですが、
ワタシ好みの白背景のブースだったので
楽しんで撮影することが出来ました。

tG_3647-5.jpg

お花と鳥かごをアクセントに
憂いな天使さんをイメージして
撮影しました。

tG_3619-5.jpg

なんだか、夢中に撮影してすぐ一時間が
たってしまいました。
もう少し撮影を続けたかったのですが、
この日の天使の窓さんは、大忙しそう…
という事で、きっかり撤収しました。

tG_3671-5.jpg

大型連休中も訪れる機会があれば、
遊びに行きたいのです。

【Livet:半眼カスタムたえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<朝ドラのサントラ♪ | Cross Rosy petit | 大型連休前に天使の窓へ>>
この記事のコメント
 dollたんが、いつも可愛く毎日blog見とれてます。
 習志野在住なのと、車がないので、遠出といったら窓くらいしか接点がないように思う次第です。立川や宇都宮、横浜なんてとてもとても。
 今後も、いい写真を撮り続けて下さい。あとセピアが少しはいったような色調も素敵です。 
2015-04-21 Tue 22:47 | URL | MAAKO #-[ 内容変更]
no.454:ありがとうございます*
MAAKO さま

ブログをご覧頂き、ありがとうございます*
そして、コメント頂き、とても嬉しいです。

ワタシの場合ですと、事前にすみかさんの
撮影ブースを下調べしてから、とても気になるようですと、
撮影に行く事にしています。
なので、ららぽーとのすみかさんにも
撮影させて頂きました。

こちらからはちと遠いのでですが、
プチ旅行気分が味わえるので、
ワタシの気に入ったブース時は
遊びに行こうかな..と思っています。
MAAKO さまのお家から近いのでしょうか?

ただ、私自身がとても気分屋さんなので
天候とかによって計画性もなく、
すみかさんに訪れる機会が多いのです/
お恥ずかしい....

年に数回、都内のスタジオ撮影の参加する
機会がありますので、
その時はこちらのブログで告知しようと思います。

ありがたきご感想ありがとうございます^^
引き続きご贔屓のほど、よろしくお願い致します!
2015-04-22 Wed 07:15 | URL | maki mai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索