ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
コノ駅ノ先ニ 壱
2015-04-29 Wed 22:31

今日は、立川のすみかさんで
最後の撮影をしようと支度をしていました。
最後の撮影スペースが、どんな感じに
仕上がっているのか分からなかったので
ドレスとモデルさんのチョイスにアレコレ悩みました。

事前にお電話して確認したつもりだったのですが、
集合撮影開始前にも、フリーで撮影出来るかも…
という言葉を信じて、撮影会前にノンビリ
想い出にひたりながら撮影するつもりでした~

G_3794-5.jpg

ところが、閉店セールで大にぎわいの店内。
集合撮影会以外の時間帯での撮影は、
出来ないとの事でした~
残念。
ちなみに最後撮影ブースは、立川の街を
プリント背景にしたブースでした。
店員さんは、大忙しだったので心の中で
今までありがとうとお礼を云いました~

お友達と立川で集合する予定だったのですが、
体調不良でこれまた残念。
う~ん。せっかくドールたんとカメラの
支度をしたのにどうしよう…

立川さんで集合写真に参加するか
はたまた、天使の窓か秋葉原、
もしくは横浜のすみかさんの撮影スペースを
お借りするかこれまたアレコレ悩みました。

G_3770-5.jpg

天気が良いから、思い切って
野外撮影に行こうかしら~ん。
と急きょ、前から気になっていた
ローカル駅に行く事にしました。

立川も含め、ターミナル駅は大混雑していました。
おそろべし、大型連休。
目的の駅まで列車の乗り継ぎが悪くて、一時間以上
移動時間がかかってしまったのです。

G_3790-5.jpg

大型連休ということもあって鉄道ファンの方々も
多くいらして、その視界に隠れるように
駅の上屋やホームで撮影をしました。
しかも、ワタシの苦手とする
直射日光が強い晴天日。
風も強し。
さらに室内撮影をするつもりだったので
ノースタンドで自立しにくいGrボディのチョイス、
レンズなどの準備も野外用に準備していませんでした。

ロケーションは、良かったのですが、
アングルが限られてしまって
うーん。
気に入った写真が少ないかも…です。

G_3717-5.jpg

無理して野外に行ったのが失敗だったかな…
今日は、チト反省多き1日でした。
時にはこんな日もあるさ。

そして、残り1日、立川店さんおつかれさまでしたー

【Caolila:ロリーナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<春ノ花探シ-04- | Cross Rosy petit | 春ノ花探シ-03->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索