ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
五月晴れの天使の窓さんへ
2015-05-01 Fri 23:51

今日、明日の1泊2日で旅行に行こうかな…と
旅行先をアレコレ調べていました。
結局、色々と悩んだ挙げ句、
出掛ける決意が固まらず、
遠出は諦めることにしました。

G_3834-5.jpg

今日から5月。天使の窓さんで
~Golden Window Fair~ を開催中です。
明日以降の休日は、メイク教室なども始まり、
比較的に今日の方が空いているんじゃないかな…と
思い、ワンオフちゃん見学と
撮影ブースで撮影させていただきました♪

ワンオフちゃんは、気になる子が
沢山いたのですが、清き一票を投じず、
実はフルチョしたい気持ちが高まり、貯蓄中です(仮)

G_3826-5.jpg

撮影ブースは、今回もワタシ好みになっていました♪
いつもステキな撮影ブースを用意して下さる
スタッフさんのセンスに感激です~

今回は、Golden Windowということもあって、
ゴールドを意識して色を寄せして撮影してみました。

G_3911-5.jpg

Golden Box ~3rd Ver.~は
ミニSDボックスが、まだ少しだけ
残っていたのですが、
スゴく可愛いかったです*
撮影アイテムとしても使えそうな感じがして
SD用が残っていたら、絶対買っていました。
販売当日に完売になってしまったみたいなので
ちょっと残念でした。

「がま口かばん」販売もSD用があれば
可愛いなぁ欲しいなぁと思いました〜

G_3923-5.jpg

と2時には帰宅した1日でした。
その後、決意して、マンガを
大人買いしましたー
今、そちらの世界を堪能中です♪

【Lisianthus:リーゼロッテ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<中野とかブラ散歩〜 | Cross Rosy petit | 春ノ花探シ-04->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索