ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
制服ドール少女たち
2015-05-03 Sun 23:52

今日も良い天気だなぁーとぼんやり。
ドールたんと戯れて
お家でまったりしていました〜

G_3988-5.jpg

理想の制服姿の3人少女にまとめて、
もえもえしていました。
より理想に近付けるには、黒系のウィッグで揃えたかったのですが、
手持ちであまり持っていなくて、種類が豊富な
ゴールド系のウィッグで揃えてみました。

G_3969-5.jpg

折角なので、記念撮影を。
集合写真的な撮影は、以前からどうも苦手で
前からあまり撮らないようにしていたのですが、
今日は頑張ってみました。

G_3972-5.jpg

折角なので、何か撮影方法にしばりを
付けてみようと....
同ポジで、どれだけ変化をつけられるか
試してみましたー

G_3966-5.jpg

結果、あまり変わらない写真が撮れましたが
コレはコレで楽しかったです*

G_3963-5.jpg

夕方から大型古本屋さんに立ち寄ってきました。
久々に立ち寄る古本屋さんでしたが、
前から気になっていたコミックの中身が
見れて非常に良かったです。
思わず、大量買してしまったー

【Livet:半眼カスタムたえ × Ninfea:ルナ × Iris:かなた子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<明日は、撮影会に参加ですー(仮) | Cross Rosy petit | 中野とかブラ散歩〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索