ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
コスプレ系スタジオにて初撮影会
2015-05-05 Tue 23:57

今日も出不精のワタシとの闘い。
ドールショウに遊びに行こうか悩みましたが
敢え無くリタイヤです。

その変わり夕方から、予告していました
ドールの撮影会に参加してきましたー

tMG_4200-5.jpg

夕方から開催、夜半終了という変則的な
撮影会だったのですが、
コスプレ系のスタジオでの初撮影だったので
すごく新鮮な気分で、撮影することが出来ました。
廻りの方もスゴくドール撮影が上手な方ばかり。
とても刺激を受け、とても楽しかったです〜♪

tMG_4058-5.jpg

帰ってきて、ざーっと写真をチェック。
こちらのブログを更新するので精一杯の1日でした。
これから夕食をいただきますー

tMG_4369-5.jpg

今日撮影した写真を
ざーーと見て気に入ったモノを
掲載してみました。

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<大型連休最終日なのですぅ | Cross Rosy petit | 明日は、撮影会に参加ですー(仮)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索