ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
筋肉痛との闘い~
2015-05-18 Mon 23:20

一昨日は、秋葉原でドールショップを
散策&撮影。
昨日は、高尾山でゴミ拾い&トレラン。
それなりの荷物をもっていたのと、
かなり歩いていたので、肩と脚へのダメージが
大変でした。

wG_4130-5.jpg

昨晩は、夢さんと夕方から
いつものお店で待ち合わせて、
お食事してきたのですが、
あまりにも筋肉痛がヒドくて
早めの帰宅する事にしました。

wG_4063-5.jpg

その際に夢さんの調合の
アロマ系のスプレーと入浴剤、
そしてジェルを頂きました~
早速使ってみたのですが、スゴく効きました♪
いゃ~
本当に助かりました。

wG_4121-5.jpg

4月から密かにラジオ体操を朝夕
2セットを全力120%で行っているのですが、
今朝から多少痛みがあるものの、
通常の体操が出来ました√√

こんなに効き目があるとは、
思いませんでした~
スゴいです!
夢さん、ありがとうございました~

wG_4080-5.jpg

今回もスタジオ撮影で撮影した写真を追加しました。
まだまだ載せたい写真がありますー
スタジオ撮影にまた行きたいなぁと思いつつ、
どうしようか悩んでいます~

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドールポイント秋葉原 | Cross Rosy petit | 高尾山クリーンキャンペンに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索