ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ドールポイント秋葉原
2015-05-19 Tue 22:55

先日、秋葉原のドールショップを
巡ってきました。
新ラジオ会館へ開設された
ドールポイントでもお買い物です。

新ラジオ会館は、本当にキレイな百貨店ビルのように
生まれ変わりました。
ドール世界=アンダーな雑居ビルといった先入観が
ワタシにありましたが、良い意味で、一般の方へ開かれた
お店になったように思えます。

C08769-5.jpg

ドールポイントでは初撮影でした。
撮影ブースで撮影もさせて頂いたのですが、
色々な方に撮影している姿を
見られてしまいました。
ちょっと恥ずかしい…

撮影ブースは、全部3箇所ありました。
どちらかというDDたんが似合いそうな背景が多かった印象です....
学校の校門前の背景のブースで撮影しました。
少し、季節外れになってしまいますが、
入学式を意識したブースに仕上がっていました。

C08810-5.jpg

いつもなら、座り姿をメインに撮影するのですが、
校門の扉前で、もたれ座る姿って、
どんなシチュエーションなんだろう…
なので、立ちポーズを狙って撮りました。
制服姿だったので、背景を活かせて
撮れたかな…と思いたいです。
なるべく色数を落とす印象で撮影してみました。

C08804-5.jpg

スタンドを用意すれば、もう少し自立、安定した写真が
撮れたと思います。
それでも短時間ではありましたが、
集中して、楽しく撮影が出来ました。

【Lisianthus:リーゼロッテ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイプの違う理想の子 | Cross Rosy petit | 筋肉痛との闘い~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索