ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
タイプの違う理想の子
2015-05-21 Thu 19:01

ワタシのブログを見て下さっている方は、
なんとなくワタシのドールの好みを
分かっていただいているのでは
ないかと思っています。
ぼんやり、ふんわり、ゆるり…
そんな女の子たちを追い求めてきました。

kG_4310-5.jpg

そんな理想とは、また違うタイプの子を
今回、お迎え出来ました。

といっても、今までいた子を
ジョプチェンジしていただきました。
曖昧なお願いだったのに
的確に、いやそれ以上に仕上げて頂き、
とても感激しています。

kG_4403-5.jpg

見れば見るほど、その子に今惹かれてしまうワタシ。
月曜日の夜から、毎晩手持ちの
アイやウィッグなどのアイテムを
付け替えして戯れています。

kG_4308-5.jpg

また違うドールたん世界観が
撮影出来そうです。
週末撮影にむけて、今宵は、
チビチビ呑みながら、戯れています。

kG_4358-5.jpg

今日もスタジオ撮影写真を追加してみましたー

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ダメモトチケット | Cross Rosy petit | ドールポイント秋葉原>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索