ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
天使の窓とゆったりリラックスお店を探索~
2015-05-23 Sat 23:55

今日も気持ちの良いすっきりとした天気。
人手が多いかな…と思いつつ、
表参道に行ってきました。
予想していたのですが、
やはりスゴい人手。
このまま、都心は人出で埋め尽くされてしまうのかな...
と心配しちゃう程です。

C08989-5.jpg

天使の窓に立ち寄り、お買い物とお手続き、
撮影ブースで写真を撮ってきました。
撮影ブースは、大型連休中に訪れた時から
変更なしです。
お気に入り撮影ブースだったので
残っていて嬉しかったぁ~
新メイクのエイレナたんを連れていきました。

C09034-5.jpg

撮影終了後、訪れてみたかったお店で
お買い物&お茶を楽しんできました。

表参道の喧騒を忘れるくらいに
落ち着けるお店なので、
これから天使の窓に訪問する際には
セットで楽しめるルートを探索出来ました~♪

C08953-5.jpg

念願の新メイクのエイレナたんのお話は、
また明日ご報告したいと思います。
ちなみにメイクのイメージに合わせて、
写真の色合いを調整しましたー

C08969-5.jpg

折りたたみ記事は、リラックス出来た
お店の写真を掲載しました。

【Irene:エレナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。


C09072-4.jpg
こんなリラックス出来るお店が
あると思いませんでしたー

C09074-4.jpg
お茶もケーキも美味しく、
まったり休憩するには最適のお店でした〜

別窓 | cafe(カフェ巡り) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<新メイクのエイレネたん~ | Cross Rosy petit | ダメモトチケット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索