ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
新メイクのエイレネたん~
2015-05-24 Sun 23:11

今日は雨予報だったので
ノンビリお部屋でまったり....
お相撲を観戦などするつもりでした。

x08886-5.jpg

ところが、朝起きたら、良い天気。
ということで、郊外の街で
本屋さん巡りしてきました。
食べたかったカフェで
大きなパンケーキも食べれて、ラッキー!

里山が望めるロケーションで
ゆったりまったりできた1日を過ごしました。
日の入り時間が、延びるとなんだか
ワクワクしてきますね~

x08998-5.jpg

昨日撮影した天使の窓の写真を
掲載します。

新メイクにエイレネたんです。
カスタマーさんに無理を云って
アンデッドのアンニュイな女の子を
イメージして、メイクしていただきました。

xC09048-5.jpg

もともと元気一杯の笑い顔のエレナヘッドを
アンデッド娘にするのは、大変だと
思ったのですが、理想以上に理想な女の子に
仕上げて下さって、本当に感謝感激です。

X08966-5.jpg

時よりアンダー気味に撮りたくなるので、
その時に大活躍してくれそうな
エイレネたんに可憐にジョブチェンジしてくれました。

また、撮影する楽しみが増える
そんな子が登場してくれました~♪

【Irene:エレナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<居酒屋の気分なのですぅ〜 | Cross Rosy petit | 天使の窓とゆったりリラックスお店を探索~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索