ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
旅支度なのです~
2015-05-28 Thu 22:49

今年になってからお泊まりで旅行する
機会がありませんでした。
5月の大型連休中も旅をしていないのです。

zC08876-5.jpg

そんな事もあって、今度のお休みを利用して
旅行に行こうと思い、
ダメモトで申込みをしてみました。
そして、以前お話したとおり、
見事予約がとれたのです♪

今日は、旅支度と行きたい場所や
その駐車場確認などの情報収集して
過ごしました。

zC08915-5.jpg

果たしてどんな旅になるかな…
初めて訪れる旅行先なので
イマイチ土地勘がなくて、
まだまだ調べる事がたくさんです。
まぁ、それも楽しみの一貫なので
アレコレ検索してみようと。

zC08904-5.jpg

今日は、天使の窓で撮影した
写真を追加しました。
より蒼く暗く色補正してみました。

【Irene:エレナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<旅支度完了なのですぅ〜 | Cross Rosy petit | ドールたん用品の衣替え>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索