ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
美雨の会で撮影してきました〜
2015-06-07 Sun 23:49

昨日、今日と天使の窓で美雨の会という
プライベートイベントがありました。

G_5504-5.jpg

ボークスさんのプライベートイベント的な
モノに参加し慣れていないワタシなのですが、
天使の窓の店内でいつかは、
どうしてもどうしても撮影してみたくて、
申し込んでみました。

G_5421-5.jpg

美雨の会では、店内の撮影ブースでの
撮影がOKとのこと。
きっと落選するだろうと思っていたのですが、
なんと当選しました。

G_5198-5.jpg

念願だった天使の窓の店内で撮影出来て、
ほんとうに嬉しかったですー
けっこう、撮影に集中して多く撮ってしまったので、
今日はパーーと見て良さそうな写真を掲載してみました。
詳しいレポートは、後日記載していこうと思います♪

G_5225-5.jpg

あそこまで、創り込んだ撮影ブースを創られて
スマートエスコートをして下さった
スタッフのみなさんお疲れさまでした^^
とても記念になる写真が撮れました。

【Clynelish:眠たえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<イーハトーブの地を訪れて~第四夜~ | Cross Rosy petit | 秋葉原でおしゃべり会〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索