ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
『美雨の会』の前半戦は...
2015-06-09 Tue 19:25

昨日からいよいよ梅雨に入りました。
過ごしづらい季節になりますが、
恵みの雨の時期です。
しっかり降って、時たまスッキリ晴れた
そんな天候になってくればなぁと思います。

MG_5047-5.jpg

日曜日に天使の窓で開催された
念願の『美雨の会』に参加する事が出来ました。

お昼から集合時間。
心配していた雨は、かわせて助かりました。
受付の際に、たまたま他の方の
住所をチラリと見えてしまったのですが、
遠方からいらしている方が数を多く見かけました。
つくづく、自分が当選出来て幸運を感じました。

受付を済むと、地下の会場へ。
集合写真と軽食タイム、抽選会、
そして、マイキーさんをはじめ、
本社スタッフによるトークタイムでした。

MG_5053-5.jpg

SD誕生からかつて開催されたホテルイベントの模様、
今後の展望などのお話がありました。
そして、HP上で告知があった横浜店の動向も…
あのトークにはこんな意味があるのではないかと
推測好きなワタシは、アレコレ妄想してしまうのです。

前半戦は、こちらでお終いです。
後半戦は、お買い物、
コーディネートモデルのお迎えタイム、
そして、店内での撮影会でした。

MG_5078-5.jpg

土曜日は、先に店内での撮影会、お買い物タイムから
後半に本社スタッフによるパーティー開催の
順番だったようです。

京都の本社スタッフさんは、次回のニュースつくりや
その他の店舗巡りなどで
東京滞在時間をコンパクトにして
有効に時間活用をしているのかなと
こちらも勝手に推測しました。

MG_5408-5.jpg

後半戦の撮影タイムのレポートは
また後日に記載したいと思います♪
といいつつ、まだ整理していない写真から
抜粋して掲載してみました~

【Clynelish:眠たえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<『美雨の会』の後半戦です。 | Cross Rosy petit | イーハトーブの地を訪れて~第四夜~ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索