ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
駅撮に行きたいなぁー
2015-06-18 Thu 23:28

夜半からの雨音が。
なぜか心地よい音色です。
快適な気温のせいもあるのかな〜

wG_2037-5.jpg

不思議な感覚。
夜、列車の行ってしまった
ホームにワタシが一人。

いつも以上に廻りは暗く感じるれ
上屋の青白い明かりの中に
ワタシが一人。
誰も居ない。
ワタシ以外に誰も居ない。

wG_2045-5.jpg

僅かな時間、ハッと
ワタシを見つめなおすことが
できました。

あの感覚なんだったのかな....
数十秒、乗降客で賑わうホームに
戻ったのです。
特に意味がないのですが、
ちょっと不思議だったのメモって記録化しておきます。

wG_2055-5.jpg

そんなで、誰も訪れないような
ローカル線の駅で野外撮影しに
行きたくなってきました。

【Iris:かなた子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<『美雨の会』のPK戦〜 | Cross Rosy petit | ふんわりベビードール〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索