ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
五月雨ノ庭ニテ02
2015-06-21 Sun 19:44

昨日のプチ帰省で、体力ゲージを
大幅に削られてしまったともに
不安定な天気予報だったので
今日は、大人しくお部屋でまったりしていますー
やや肌寒い天気です。

MG_5956-5.jpg

昨晩は、盛り沢山にBBQを頂いたので
今日は、一日一食生活。
まだお腹がいっぱいの状態です。
お肉と焼きそばを食べ過ぎましたー

MG_5980-5.jpg

昨日の実家のお庭撮影。
写真を見返したのですが、
イメージどおり撮る事が出来ていません><
うーん。
その中で気になる写真を掲載しました。

MG_5928-5.jpg

この日は、風があったのと、
自立しにくいGrボディだったので
スタンドを使用して撮影しました。

MG_6038-5.jpg

今日はこのまま、体力回復につとめようと。

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<梅雨空をぼんやり過ごす〜 | Cross Rosy petit | 五月雨ノ庭ニテ01>>
この記事のコメント
no.455:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-22 Mon 02:20 | | #[ 内容変更]
no.456:梅雨ずらしのお庭にて
Mさま

こんにちわ。
もったいないお言葉ありがとうございます。
薄曇りの天気が続いて、なんとか雨をかわして
撮影やらお遊びなどをして過ごしています。

もっと撮りたい世界が、あるようなないような
感じで、ちょっとスランプ気味なんです。
うーん。
お写真は、奥が深いですー

音楽の方も楽しみにしていますので
よろしく、お願いします♪
おススメしていてくれた朝ドラの
作曲さん、とても良いですねー
2015-06-22 Mon 18:07 | URL | maki mai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索