ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
梅雨空ばんざい...
2015-07-05 Sun 22:34

週末が終わろうとしています。
金曜日から今日まで梅雨空が続くとの
予報だったので、思い切って梅雨時期を
意識した野外撮影をしようと企ていましたー

G_6439-5.jpg

が、録り貯めていたアニメを深夜まで
一気に鑑賞してしまい、遅めの起床の繰り返しで、
お部屋に留まっていましたー
うーん。
撮っていたアニメの作画と演出の創り込み、
映像美にちょっと感動しちゃいました。

G_6426-5.jpg

今日もお出掛けしようと企てみたものの、
実行せず.....
お部屋でマッタリしつつも、
梅雨空を意識した野外予行練習のため、
窓ガラス越しにドールたんを並べて
雨粒狙いで撮ってみましたー

G_6424-5.jpg

ドールたんのポーズなどが悪いと、
お部屋の入口までグルグルと廻ってなおす。
そんなことの繰り返し。
背景の写り込みを隠すも、
極力減らすように角度調整。
カメラたんが濡らさないようするのに
地味に大変でした。

といった週末を過ごしていました♪
梅雨空を意識した撮影をもっと満喫しよう。

【Clynelish:半眠たえ × Livet:半眼たえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<しとしと梅雨空 | Cross Rosy petit | はなあそび-02->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索