ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
銚子へコトリップ
2015-07-11 Sat 19:40

前々からお友達に誘われた
銚子までのコトリップに今日は行ってきましたー

朝8時と遅めに出発。
今、お部屋に戻ってきました。
無理のない健全な旅行行程と
運転をしていただいたおかげで
非常にラクできて助かりましたー

C09360-5.jpg

雄大な海と海の幸を頂き、
充電が出来た感じがします。
ドールたんのロケハンも出来たので
ラッキーでした。

折りたたみ記事に行った先の
行程を記録しておきます。



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。


C09359-5.jpg
良き天候に恵まれて、雄大な太平洋の砂浜へ。
シーズン前の海辺。
人数も少なく、潮の薫りにとても癒されました。
(ここはドール撮影につかえるかも.....と画策中)

C09371-5.jpg
高台の燈台へ。
風車と善き海辺の眺めにうっとりしました*

C09372-5.jpg
随分の前にお友達が予約してくれたお食事処へ。
予約が無いと入店できない程の人気店みたい。
シーズンは、岩牡蠣がおススメみたいなのですが、
この日は、海が荒れて入荷できず、
イワシ御膳をチョイスしました。

C09375-5.jpg
全く臭みの無いチョー新鮮イワシくんに
びっくりです。
生まれて初めてこんなに美味しいイワシを頂きました*
とてもボリューミーでメンバーみんなのお腹がパンパンです。

このあと、メロンの直売所へ。
安くて、見た事の無い品種がたくさんです。

C09387-5.jpg
濡れ煎餅で有名なローカル線に立ち寄り、
お土産を購入しましたー
レトロな可愛い電車にもえもえです。

C09390-5.jpg
この路線もドール撮影に使えるかもと
ちょっと思いながら、パチリです*

C09395-5.jpg
漁港に立ち寄り、
ちょっと奮発して
きんめの日干しを買ってきましたー

このあとに、海から離れ、
随分穴場の場所の
うなぎ白焼きの直販売所で
お土産を買ってきましたー
ここもお値段が安い。

今宵は、これを肴に
お酒をチビチビやろうと思いますー

安全運転でナビゲートしてくれた
みなさんに感謝です。
夏のシーズンを外して
今度はドールたんと一緒にドライブしたいなぁと
思いました☆

別窓 | etc.(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<真夏日の天使の窓にて | Cross Rosy petit | 無事1週間が終わって...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索