ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ランチでライブバー
2015-07-20 Mon 23:13

今日は、吉祥寺のライブバーでランチしてきました。
2日連続でライブ鑑賞とは、いかがかなぁものかなぁと
思いましたが、行って大正解でした。

C09624-5.jpg

今年は、生演奏を聴ける機会が沢山あって
なんとも贅沢です。
ランチのお食事もおいしくて
その後のお茶会&ディナータイムも楽しかったです。

明日からもまたガンバロー!



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。



C09625-5.jpg

今日鑑賞した音楽は、
ダブルバイオリン&ダブルチェロユニットさん。
昨日と違って間近で、しかもノーアンプ、
生演奏、弦のしなる音やプレイヤーさんの息づかいまで
聴ける臨場感がたまりません。

C09621-5.jpg

美味しいランチを頂きながらの
生演奏、とても至福の時間でした。
しかも、昼からのアルコールもサイコーです。

C09632-5.jpg

3時過ぎにライブは終了です。
街を散策してから、
遅めのカフェタイム。

C09633-5.jpg

きんきんに冷えた店内。
寒かったー
その後は、お店を変えて
ディナーしてきました♪

音楽づくしの2日間。
違うジャンルや環境での音楽でしたが、
なんだか、心地よい時間を過ごせました♪
誘ってくれた方々、本当にありがとうございます。

別窓 | etc.(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドールたんと戯れていないのです~ | Cross Rosy petit | ☆梅雨明け・夏空・夏祭り・夏ライブ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索