ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ナツゾラ/ソヨカゼ/01
2015-08-17 Mon 06:28

昨日は、怪しい雨雲がモクモクと発生。
夕方くらいには、きっとゲリラ豪雨が
あるんじゃないかな…と
でも、どうしても、野外撮影に行きたくて.....
日中の一番暑いさかりに
いつもの河原で撮影してきました~

pC09905-5.jpg

河原は、砂浜の照り返しでアスファルト以上の
暑さでした。日差しも強い。
1時間の撮影で、意識がモウロウとしてきて
とても撮影に集中できません。

これはダメだー
きっと倒れるー
そんな思いで
早めに退散して、お部屋にもどり
水分をとって何とか落ちつきました。

pC09908-5.jpg

夕方お買い物にお出掛けしたのですが、
見事に豪雨に遭遇しました。
頑張って日中に撮影しておいて良かった*

pC09967-5.jpg

撮影中は若干日焼けして、
夕方の豪雨でビチョビチョ。
夜半の雨音で何でも目を覚ましてしまった
そんな夏の朝です。
今日は涼しそうで過ごしやすそうです。

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ナツゾラ/ソヨカゼ/02 | Cross Rosy petit | あおのそら/くれのそら//05>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索