ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ナツゾラ/ソヨカゼ/02
2015-08-18 Tue 06:27

ずーと思い続けていたドール撮影への気持ち。
おかげさま、時間の折り合いをつけて
野外で撮影する事が出来ました。

本当なら、夕暮れの涼しい時間を狙って、
撮影に行けば良かったのですが、
この日は、怪しい雨雲が四方に見える状況。
これは、夕方にが天気が崩れるなぁと思い、
炎天下の日中に撮影する決行をしました。

xC09915-5.jpg

この日は、夏空を意識し、
夏の思い出になるような写真が
撮る事を目指しました。
河原の中でも、夏をイメージした
砂地を見つけて撮影に挑みました。

xC09975-5.jpg

タイトルのそよ風とは違い、
そんな甘い爽やかな風ではありませんでした。
ものすごい熱風の中、
ウィッグなどが乱れつつ撮影していました。
なので、髪を抑える仕草で
ごまかしたつもりです。
写真を見返すととてもヒドいですね。

xC09940-5.jpg

というのも、暑さで意識がクラクラ。
ワタシは、夏のどんな暑い時でも
野外撮影する場合は、虫さされ防止と
日焼け予防のため長袖を着るようにしています。
その上、水分とお金を持参していなかったので…

完全に暑さを油断していました。
意識もうろうの中、撮影を続けて
1時間程でリタイア。

xC09982-5.jpg

そんな状態でしたが、ドールを撮影したい気持ちが強く、
撮影に行けて、とても満足しました。
そして、気分もスッキリ!
また、プチ撮影に行けるよう時間調整したいです~
近所での野外撮影でしたが、
善き夏の思ひ出となりました*

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<夜は寝やすく.... | Cross Rosy petit | ナツゾラ/ソヨカゼ/01>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索