ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ネット通販ー
2015-08-23 Sun 08:03

昨日はネット通販でアレコレ買物をしちゃいました。

本来、ワタシは実店舗で実際のモノを
見て、触れて、選んで、お買い物するのが
好きなタイプの人間です。

C00064-5.jpg

でも、欲しい商品が、実店舗ではなかなか見付からない。
ここのメーカーなら、間違いがないはずなどの
理由から、昨日は大量にお買物。
気がつけば、結構お金を使ってしまったー

C00039-5.jpg

しかも、昨日、オーダーしたものが、
今日の午前に玄関先まで到着しちゃうのです。
とても、便利だなぁと思う反面、
ちょっと恐ろしい時代になってしまった思うのは
ワタシは古いタイプの人なのかしら...。
先ず、先入観を無くして
うまくお買い物方法を使い分けていこうと思っています。

C00051-5.jpg

昨日も夕方から前回の二人のシュチュエーションで
パチリ。プチ撮影して遊んでみました。
昨日は、久々に暑く感じた1日で
ムシムシした中での撮影でした。

【Ninfea:ルナ × Clynelish:半眠たえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<晩夏の日々... | Cross Rosy petit | 眠気タロウと....>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索