ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ひなんかんこくー
2015-09-10 Thu 06:02

今で経験したことがないようなすごい豪雨。
お部屋の近くの用水路もピーク時に浸水していました。
ドールたんたちは高台に避難中です。

PSC00235-5.jpg

夕方に大音量のサイレンがなり、
避難勧告の警報がありましたー
ちょっとびっくりです。
付近の方々も避難する様子もないので、
そのまま、自宅待機で、
日付が変わって雨足が落ち着きました。
今日は、引き続き要注意です。

PSC00224-5.jpg

今日は、天使の窓で撮影した写真を追加しました。
お部屋のような撮影ブース。
リアル感があって可愛いかったです。
そういえば、撮影ブースが
秋仕様に変わったみたいなので
機会があれば、訪れたいけど。

【Lisianthus:リーゼロッテ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<自然の力 | Cross Rosy petit | ☆魔女っ子たん☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索