ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
災いを転じて福となす?
2015-09-14 Mon 06:40

少し不謹慎ではありますが、
土曜日の大きめの地震で
お部屋に変化がありました。

少し前から部屋の一部の扉が、背っていたのですが
地震の震動のせいか、それ以来スムーズに
開閉するようになりました。

SC00274-5.jpg

いつか、建具屋さんにみてもらわないと
イケナイと思っていたので、ちょっと安心です。
(特にドールたんを隠すのに心配していました)
ということで、今回はたまたま善い方に
転じてくれましたが、日頃の防災意識は
忘れないように備えていこうと思っています。

SC00278-5.jpg

今日は、先週撮影したドールショウにて
ご一緒させて頂いた写真を掲載してみました。
(もう1週間経つのか....色んな事があったなぁ...)
色々お話してくださり、ありがとうございます。
今後ともくれぐれもよしなの程お願い致します♪

【Clynelish:半眼たえ+とお友達】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<晩夏の天使の里にて撮影〜 | Cross Rosy petit | 九月の京都日帰り旅行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索