ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
秋のシモキタでお買い物&カフェ
2015-09-19 Sat 23:25

今日から秋の大型連休が開始しました。
テレビを見ると、高速や電車は大渋滞しているようです。
結局、お出掛けする件は、ノープランです。
ただ、秋晴れの素晴らしい天候でした

c09995-5.jpg

今日は何となく下北沢で古着と手作り雑貨、
そして、カフェでマッタリしたかったので
お出掛けしてみました。

古着と雑貨は、かなり可愛いモノが買えたので
大満足です。加えて、カフェでもまったり出来たの
嬉しいなぁー♪
折りたたみ記事は、今日の行程を
お写真メインに掲載してみました。



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。


C09993-5.jpg
秋晴れの青空に虹を見かけましたミ
何か得した気分です。

C00008-5_20150920001852d29.jpg
古着屋や手作り雑貨をさくっとみて
かなりホクホクお買い物が出来ました!

C00006-5.jpg
落ち着けるカフェでまったり。
お茶して帰りましたよーん。

別窓 | cafe(カフェ巡り) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<秋分の里山撮影構想ー | Cross Rosy petit | 特別な日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索