ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
秋の大型連休がおわったー
2015-09-24 Thu 07:41

天候にとても恵まれた秋の大型連休。
青空が気持ちよかったです*
昨日は、お墓参りに行ってきました。
ご先祖さまに『ナムナム』
京都へ行き、フルチョできたことに
感謝してきましたー

G_6982-5.jpg

お休み中に、お友達とお会い出来て
色々お話して楽しかったです*
里山での野外撮影出来なかったのですが、
お部屋撮りが久々に出来て楽しめました♪
ありがとうです。
魔女ッ子姿の三人衆をハイキーに撮影して
アンダー気味に加工してみましたー

G_7003-5.jpg

ハロウィンが近付くのでこういう写真を
もっともっと撮りたいなぁー

【Clynelish:半眼たえ×Irene:エレナ 他】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ひんやり秋めいてきました〜 | Cross Rosy petit | 秋の夜長の夜撮あそび☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索