ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
そっとふわっとした日々
2015-09-26 Sat 22:09

今朝も雨模様でした。
しばらく秋雨が続くかなと思いつつ、
空を眺めていたら、秋雲が拝めました~

bG_4273-5.jpg

夏からワタシ的に落ち着いた日々を過ごしています。
お部屋でゆったり過ごす時間が
多くなった気がします。
老いたせいかな…

bG_4365-5.jpg

お出掛けするのも、近場が殆どです。
今日もそんな日を過ごしていました。
落ち着いた時間を過すのも悪くありません♪

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<どうして、旅をするんだろう... | Cross Rosy petit | ひんやり秋めいてきました〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索