ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
秋晴れつづき〜
2015-10-09 Fri 06:49

朝夕の寒暖の差が出てきましたが、
今朝も良い天気です。
朝の凛とした涼しさが気持ち善いのです。

pSC00335-5.jpg

3日前に掲載したエオスたんですが、
今後、秋色を意識したローキー気味撮影ver.を
追加してみました。

pSC00387-5.jpg

こちらはこちらで自分の好きな雰囲気に仕上がって
良かったかな....
エオスたんは、どちらかというとアンダー気味の
ニュアンスの方が合っていると思い、
途中から修正してみました。

pSC00375-5.jpg

今宵から週末モードですが、
うーん。どこも混んでいそうなので
お部屋でまったりしていよかな...と悩んでいます。

ただ、今月の天使の窓のワンオフッ子たん達が
とても気になっています。

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<お部屋の新撮影スポット☆ | Cross Rosy petit | 街はハロウィン気分☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索