ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
お部屋の新撮影スポット☆
2015-10-10 Sat 08:57

すっかり朝夕がヒンヤリして
昨晩は、ハフハフのグランタンを頂きました。
温かい料理が美味しくなる季節になってきましたねー

C00424-5.jpg

毎回、お部屋で撮影する時は、
だいたい室内の固定された場所で撮っていました。
特に逆光の窓辺沿いか、自然光の乏しい廊下で
撮影することが多かったです。

C00421-5.jpg

今日は、そんないつもの撮影箇所を変えて
間接光たっぷりの室内で撮影してみました。
色もキレイに再現されていて、
とにかくAFが合いやすいのです。
こんなに撮りやすさが変わるとは
思いませんでした。

C00412-5.jpg

同じドレスを着回しばかり、
しかもぬいぐるみ合わせばかりしていますが
ドールたん撮影は楽しいなぁー

そう、この連休中にメイク直しの子が帰ってくるので
とても楽しみに待っています♪

【Caolila:ロリーナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<down..down...fly! | Cross Rosy petit | 秋晴れつづき〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索