ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
down..down...fly!
2015-10-12 Mon 00:57

こちらのブログには、あまりマイナス面の事を
書かないようにつとめていました。
マイナス的な記事を記載すると、
お立ち寄りいただいた皆さんに
それが伝染してしまいそうで、
そして、自分自身もそれを認めてしまうような
気がして書かないようにしていました。

xC00442-5.jpg

でも、今宵は、記録しておきます。
この1ヶ月くらい、体調が優れない日が
多くて仕方ありません。
連休前からも身体が佳くなく、
インフルぽい病状だったので通院して、
身体を休めていました。

昨晩はライブに行く予定で、
今日は艦艇見学するつもりだったのですが、
どちらも不参加としました。
診断の結果、幸いインフルではなかったので、
ちと安心しましたが、なかなか佳くはなりません。

季節の変わり目のせいかな…
もう少し、しっかり養生したいと思います。

xC00447-5.jpg

そんな体調が優れない時に
ワタシ好みに生まれ変わったタリスカたんが
帰宅してきました。

その嬉しさが身に沁みります。
早く治して、この子をモデルに撮影したいのです。
健康一番と感じる今日この頃です〜

【Caolila:ロリーナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<鉄道旅でどこか遠くに... | Cross Rosy petit | お部屋の新撮影スポット☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索