ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
小さな秋小さき旅 四
2015-10-21 Wed 23:58

ここち良い天候が続いていますー
今宵は流星群が観れるらしいのですが、
当地は薄曇りで、月もおぼろになっています。
星に願いを...と思っていたのですが、
観測は無理ぽい感じです...

rG_7437-5.jpg

今日も昭和レトロの木造駅舎で
野外撮影した写真を追加掲載してみました。

rG_7277-5.jpg

古いひなびた駅の雰囲気が、
このところ、とくに興味が高まって
アレコレネット上でロケハンして
探しているのですが、近郊で
なかなか見付かりません><

rG_7405-5.jpg

ネットで調べてみると、ここ数年で
つまらない近代駅舎に改築されてしまって
なんとも風情がなく、寂しい限りです。

もっと早く、その魅力に気付き、
無くなる前にその風情ある姿×ドール写真を
撮っておけばよかったと悔やんでいます。
実に残念だす。

rG_7529-5.jpg

といいつつ、2・3、撮影にチャレンジしてみたい
駅も見つけてみたので、機会があれば、
訪れてみようかな....とプランだけは、妄想しています。

【Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<里山へ秋色さがし-01- | Cross Rosy petit | こころがもとめているもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索